いつもブログをお読み頂きましてありがとうございますデレデレ

 

もうすぐ4月ですね

dropは…なんとか3月を過ごし終えられそうです

 

第4チャクラが痛い…心臓がバクバクする…身体がフワフワする

あくびが止まらない…身体がだるい…

 

エネルギーに敏感だった3月は悪いエネルギーの影響を身体に受けやすくて

気持ち的にも流されやすくて

自分を良いエネルギー状態に保つことが難しくて

自分を制御することが本当に大変で…まさしく修行僧のようでした(笑)

 

自分がしんどい時に限って

マイナスのエネルギーをぶつけられたり

見栄や欲や嘘をひけらかして

こっちの世界はいいぞ~と誘惑があったりして…

 

うぉ~っ!!

もう、限界だーっ!!

 

なんで自分はこんな苦しい人生を選択して歩んでいるんだろう…とか

なんで自分はマイナスのエネルギーばかりを感じて

プラスのエネルギーを敏感に感じることができないんだろう…とか

一度しかない人生をなんでこんなにつまらなく生きているんだろう…とか

どんどんマイナスなエネルギーが渦巻いてきて

何度も何度も爆発しかかりましたが(笑)

 

いつもギリギリのところで助けられて…導かれて

誘惑に負けることなく

 

なんとか

 

「今、自分がやらなければいけないこと」

「今、自分が学ばなければいけないこと」

 

と向き合うことができました

 

悪いエネルギーの影響を受けている間も

これから迎えるであろうエネルギー上昇の時期がくると

魂が分かっているのか

 

飛びだしたくて走り出したくてウズウズ音譜

早く先に進みたくてワクワク音譜

 

していて

 

身体の中に両極のエネルギーが入り混じっていて

落ち着かなかったです

 

人間て…大変だわあせる

 

無事宇宙元旦を迎えることができて

なんとか修行月間に耐えた3月

修行月間お疲れさまでした~ドキドキということで

dropは来週から一週間の春休みを頂きますデレデレ

 

次回のブログアップは4月2日を予定しております

月はどんなエネルギーが流れるのでしょうか

楽しみですラブラブ

4月からもキラキラワクワクな日を過ごせますよ~にラブラブ

おやすみなさ~い