さぁ~みなさん

ハナの木曜日がやってきましたラブラブ

我が家の5さいじアイドルゆ~さんの登場です✨

 

ゆ~さんは年末年始をdropの生家のある石川県で過ごしました

久しぶりにじいじとばあばに会ってお年玉をもらって

いとこと再会して遊んで…にぎやかなお正月を過ごしました

 

と、じいじから

「遅くなったけど、クリスマスプレゼントだよ~」

とまさかのサプライズ✨

初売りの2日にトイザらスにいって予算1万円で好きなものを買っておいでとの事

 

予算1万円!?ゆ~さん良かったね!!おもちゃ好きなもの買えるよデレデレ

と、dropのテンション高く、早速トイザらスに

 

レゴにプリキュアにアンパンマンに…この中からおもちゃ選ぶの…ゆ~さんできるかなはてなマーク

沢山ありすぎて…dropが選ぶしかないよねちゅー

 

1時間ほど店内をウロウロして…そろそろ足が痛いあせる

 

「ゆ~さん、そろそろ帰るからおもちゃ1つだけ好きなもの選んでね」

 

本当はdropが選ぶ予定だったんだけど…結局目移りしまくって…選べなくて…

最後はゆ~さんに無茶ぶり(笑)

 

すると、ゆ~さん、すかさずあるものを手にとって

「これビックリマークビックリマークビックリマーク

 

早っビックリマーク

 

 

 

なになに…ねんどで遊ぶ歯医者さんごっこ…外国製だから…矯正遊びもできる!?

マニアックすぎでしょポーン

 

しかも…2000円かぁ…

「せっかくだから他のおもちゃにしたら?」

と、何回もゆ~さんに交渉してみたものの…

普段からYouTubeでおもちゃの情報を仕入れているらしく

どうやら狙っていたおもちゃだったらしい

 

ゆ~さん、最初から欲しいおもちゃ決まっていたの!?

 

ゆ~さんはとってもしたたか

 

じいじがプレゼントで好きなおもちゃを買ってくれるとわかっていても

欲しいおもちゃを自ら主張することなく…

dropがおもちゃを選んでいる間は…店内ディスプレイのおもちゃを遊んで満喫し…

好きなもの選んで良いよ。と言われれば、すぐに欲しいおもちゃを持ってくる

 

ゆ~さん、すべてがウィンウィンに…

すべての人が気持ちよく終われる状況を作り出せるって…恐るべし5さいじビックリマーク

 

かぁさん、見習わせていただきますあせる

 

突然ですが、お知らせです

木曜日のコーナー「ハナモクアイドルゆ~さん「」は

1月より月2回の更新とさせていただきます

 

ゆ~さんコーナーを楽しみにしてくださっているファンの皆様

本当にすいませんあせる

 

今年もゆ~さんのじわ~っとくる魅力を配信していきますので

何卒、よろしくお願い致します爆  笑

 

明日もキラキラワクワクな日を過ごせますよ~にラブラブ

おやすみなさ~い