シゲちゃんとほっくん | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


ほっくん関連のメールがきたので思わず文字起こし。



 

SORASHIGEBOOK  1/23

(SixTONESの読み方にてんやわんや)松村君が、俺をめっちゃ最強にしたらシゲさんになると思う。ゆくゆくはシゲさんにコシゲって呼ばれたい。俺もシゲさんを家元と呼びたい。とおっしゃっていたのですがご存知でしょうか。

松村君との交流があれば教えていただきたいです。



シゲちゃんになれると思ってるほっくん、最高か。


 

 


松村君との交流はね、まっったくないんですよね。へへへ


僕は観てますよ、稔さん。稔さん観てましたよ。カムカムもね、観てますし。

稔さん死んじゃったじゃん、って思って。むしろ、あっ!稔さん生きててよかったーみたいな気持ちですよ、すれ違うと。くっくっく


すれ違う時に、「あ、稔さん」って思ってたってこと?! そんで、良かった良かったって内心喜んでたんだ?ははっ、シゲちゃん可愛い。



コシゲなんて言わずにね、もう立派な自分の道を歩いてるじゃないですか。家元とか、だとしたらもうね破門ですよ。僕の後なんかについてこないでほしいですよ。自分の道をもうね、下手したら俺よりもう前にいますからね。松村君はねー。SixTONESのみんなね、カッコよろしいやないのって思ってますよ。


なので、へっへっ

誰か言ってあげてください。加藤さんの後ろにはついて行かなくていいと、本人が言ってますと。フッフッフッ


人まかせw 

ほっくんの話をファンづてに聞いたから、俺の話も伝えといてって?伝わるといいね〜。…誰か!w



あやめやってくれたとかね、そんな話はたまに聞きますけどね。


昔バックのダンサーが、ついに加藤さんのソロをやる強者が現れました!つって。それが北斗君だったんだよね。え、オレのソロってそんな強者扱いなの?みたいな。


確かにさ、ようやるなみたいなさ。僕が僕のために作った作品だったりするから、やり辛いんじゃないかなと思うけど。ね、でも嬉しいですよ。そんなふうにやってくれたりするなんてね。


ほっくん、シゲちゃん大好きだからな。もっとシゲソロやってほしい。



僕個人は見てますからさ。

松村さんしかりね、SixTONESもSnow Manもね、可愛いなーつって、カッコいいなーつって見てますからね。ホントにみんな頑張ってほしいと思います。

 

 

家元とコシゲとして、何かで共演してくんないかなw