ブロードウェイと銃弾 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。



観てきましたよ。



ほんとはね、近くでやらないし、やめたほうがいいんじゃないかとか、いろいろ思ったんだけど。

前から、髙木雄也の舞台は気になってて。
でも、毎年公演はこの時期。
NEWSくんのコンサートのあと。
続きで留守にするのも…と思って諦めてたんだけど。
諦めるというか、NEWS優先だから行く気がなかったというか。

今回は、申し込むだけ申し込んじゃえ。当選したら、そのときに考えよう。って。…当たりました。











開幕の前から演奏が始まって(生演奏!)、本番直前でチューニング。
『ラ』から始まる音が重なってくのが好きで(Symphony of Dissonanceのイントロね)、この時点でワクワク(*´∀`)


ジャニヲタになる前は、劇団四季のミュージカルをよく観に行ってたから、久しぶりのミュージカルの雰囲気が嬉しかったなー。
髙木担で、ミュージカルに興味がなかった子が観た、今回のブロードウェイと銃弾はどう感じたんだろう。
急に歌い出すあの感じは、苦手な子は苦手だと思うんだよね。





ゆーやの一曲目が、わりと太い歌声でね。
え、そんな感じの役?!って思ったんだけど。
次の歌は、知ってる歌声だったからなんか安心w



アドリブぶっこまれて思わず笑っちゃってる姿がw
笑いをこらえて肩を震わせて、なかなかセリフが言えなかったり。(このときのセリフ『精神的に不安定なので帰ります』。セリフなんだか本心なんだかw)

別のシーンで、プッて吹き出したけど、何事もなかったように続けたのに……「吹き出してんじゃねーよ」とビンタくらったりw

こういうのを見ると、アドリブなしの状態のを観たいなと思うし。他の公演はどんなアドリブが入ってるのか気になるし。
会場が近くになくてよかった。近かったら可能な限り申し込んでた気がする(破損だ破産)







カテコは、ダブルピースで登場。
ぴょんぴょん跳ねながら両手でバイバイしてる姿に、「かわいい…」と後ろの席から聞こえる。心の声が漏れてますぜ。




捌けても客席からの拍手に何度も出てきてくれて、これこれ、って密かに嬉しくなった。
(普通の舞台は知らんけど、ミュージカルは何度も出てきてくれるイメージ)



知念くんの舞台配信のときも思ったけど、演じてるときの姿と、終わったときのホッとした姿。ONとOFFの差がなんとも言えん。





配信も決まったのよ。
千穐楽じゃないけど。
はじめから配信あるってわかってたら、チケットの申込みしなかった気がする…w






楽しかったし、面白かったし、
行って良かった(*˘︶˘*).。.:*♡