旦那くんとのデートは、大好きなあのお店へ。
車で行くと、わりと近いのです。
昨日は台風明けのいいお天気!
待ち時間も気持ちのいい空間で、のんびりして待てました。
待ち時間にのんびりできるってのが、まさに大人の時間!
子供たちがいるとそうはいかないもんね~。
待ち時間は、近くの公園なんぞで全力で遊ばねばならん・・・。
ゆっくり他愛もないようなことをしゃべりながら食事して、
最近のおはるさんと3ちゃんのおもしろいところなんかを話して、
「そうそうそう!」ってなって笑って。
ちょっと仕事の話もしてみたり。
いい時間でした。
お土産は毎度おなじみ、ドーナツで。
このドーナツ本当に好き♡
コーヒー豆もここのが大好きなので、今回は2袋買っちゃった♪
保育園から帰ってきた子供たち、口のまわりを粉砂糖まみれにして、
すごーく幸せそうに食べていました。
さて、今日は大人の夏休み2日目。
今日は一人で過ごします。
友達からお誘いがあったのだけど、今日はひとりで。
大勢でワイワイするのも好きだし、
仲良しの友達とショッピングしたりお茶したりも大好きだけど、
それと同じくらいひとりで過ごす時間も好き。
これは学生の頃からずっとそうなんだけど、ワタシは恋愛しても、
結婚しても、子供ができても、“ひとりの時間”を軸にして、
一人じゃない時間を楽しんでるんだなーと思う。
だから、“ひとりの時間”はとても大切。
今日は気になっていたお店に出かけて、コーヒー飲みながら
2014年度上半期の反省会をしようと思います。

