仕切り屋。 | drop by drop つれづれなるママ、我流育児。

drop by drop つれづれなるママ、我流育児。

Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.

by.Mahatma Gandhi

昨日の説明会、想定していた最大人数の1.5倍の方が来てくださって、
資料は足りないし、立見続出だし、ホールに入りきれずに廊下に列ができるし、
涙が出そうなくらいありがたいことだけど、焦りすぎてオェッって口元からも何か出そうになりました。

いつも冷静沈着で爽やかな業者さんも見るからにテンパってるし、
その他のスタッフさんも、あわわわわ~となってるし。

つい、アナタはこれ、アナタはあれをしてください!って仕切ってしまったよ…ワタシ。
(でたよ、仕切り屋! 笑)

そんなこんなで何だか長い一日だった昨日。

でもワタシ、やっぱりこの仕事が好きなんだって、昨日再確認したのです。



さて、今日はお休み♪

今からまたまた髪をバッサリと切りに行ってきます。
前からしてみたかった髪型なんだ~★

ふふふ。