只今絶賛放心中 | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

久~~~~~~~~~~

テストの結果で萎えまくってるDROOSTです。

勉強しなかったのが原因なのは目に見えてるけど


もうね、やる気って言うものが何なのか忘れてきてますww
少なくとも勉強のやる気の優先度はかなり下の方orz


とかなんとか言ってますけど、
今回は、前描いたルーシィの動画をUP!!!!

いやー一回エンコード(出力)ミスって、一から作り直しになったときはほんと放心でした( ´(ェ)`)
で、また下手におしゃれにしようとしたら、動画と音声の食い違ってるところが出たり、
最初の方で「FAIRY TAIL」ってゆう文字をランダムにダッダッダッダダダダダ!!!って表示させようとしたのに、二つしか反映されてなかったりwwwwww

もうほんとgdgd(^O^)/


もうしんどかったので上げてしまいましたwww
ごめんなさい
m(_ _ )m



最近気がついたら、二週間ほど、ほんとに全く勉強してないことに気がついた・・・
マジでやばい
でもやる気でない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・甘えてますね
分かってるのにできないって重症です。
例によってテストの点もかなりヤバかったし、新年度は後れを取らないように頑張ります!

自分が言うと全く信頼性ないのですが。
頑張ります



今、次のイラストの線画は終わってるので、次のイラストはカミングスーンですw

ではまた~
三 (/ ^^)/