webカメラが欲しい・・・ | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

こんばんわDROOSTです

久しぶりのイラスト投稿ですねww

今回は
リクエストを再びもらったFAIRY TAILのルーシィをまた書いてみました!

二回目なので、いつもの髪結んでるのじゃないやつをチョイス!(いい画像がなかったのは内緒)
ま案の定時間はかかったけど、できとしては、久しぶりに描いたにしてはそこそこかと・・・

まあこのブログがイラスト日和になっていくように、今後も頑張っていきます。



でもやっぱりスケブが欲しいorz
ケント紙だと、消しゴムで消すときに変に鉛筆跡が広がったり、塗りに斑がでやすかったりetc...
やっぱり鉛筆画にはスケブの方が向いてますね
なんでこの辺りにB5の取り外し式のスケブ売ってないんだorz

誰か買って~w



こっから後はどうでもいいですけど、
平日の間にイラストを仕上げて、週末で画像編集etcをやるって言うサイクルを目指してます。
まあこのブログ更新が平日な時点であれなんですけど・・・


まあ、適当にyotuubeの方にも動画上げていきますので、良かったらアカウントの方も見ていってください音譜


キャライラスト描きつづり日和@DROOST-FAIRY TAILのルーシィ2

キャライラスト描きつづり日和@DROOST-FAIRY TAILのルーシィ2 col