帰ってきたDROOST ヾ(▼ヘ▼;)<誰も待ってね~よ | DROOST イラスト日和

DROOST イラスト日和

愛用のクルトガで描いた絵を投稿していくブログです。

久しぶりという名がふさわしいほど久しぶりの更新…


決して放置してたわけじゃn(ry



いくつかリクエストいただけていたのに情けないことです。m(u_u)m


本当はここで、久しぶりにイラストを載せたいところなのですが、
ごめんなさいまだ描けていません
(/TДT)/



言い訳すると

PCをリビングのど真ん中にもって行かれて、非常に活動しにくくなっていたのですが、

YouTubeに投稿してある動画が、
「BGMが著作権侵害している」
ということで2つも削除されてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実はYouTubeって3つ動画が削除されるとアカウントが停止されてしまうんです。

自分と同じように、描いてみた動画をアニメのBGMで投稿している人たちはどのように回避しているのでしょうか???
(TωT)


皆さんも気をつけてくださいねw


こういう場で言うことじゃないですが、どうか助言お願いします!。゚(T^T)゚。



今後は隙間時間で、リクエストいただいた絵を描いていこうと思っています。


以上、相変わらずケント紙が欲しいDROOSTでした!!
(*´Д`)=з