昨日のダメージ?7km。でも、3日でハーフマラソン! | 愛媛マラソン 目標はサブ4返り咲き!

愛媛マラソン 目標はサブ4返り咲き!

もう一度、サブ4達成したい!

走り始めたのは、夕飯の買い出しを済ませた後でした。
15kmくらい行くか、それともサブ4ペースで6kmにするか。
考えながら走り始めました。
 
1kmくらい走りながら、何だか足に違和感が…。
で、結局3日でハーフマラソンにすべく、
7kmをのんびりジョギングにしました。

昨日は、おなかいっぱい焼き鳥をいただきました。

今日は、寄せ鍋です。

我が家は、年間通じて週に2回は鍋です。

私のわがままです。

 

今日は、大きなエビがメインです。

 

今日もありがとうございました。

 

@droopy