今月の東京営業では、とても久しぶりのお方がいらっしゃいました。


私が東京で働いてとき以来なので…


かれこれ8.9年ぶりでしょうか。


しかもフランス人の方です。


当初は、フランスから日本に転勤になったばかりの際に、ギックリ腰で動けなくなりいらっしゃいました。


その後、時々メンテナンスにお越しいただくようになりました。


フランス語はもちろん、英語


いや日本語さえあまりできない私に(笑)


フカミズサン、エイゴオボエテクダサイ


とよく言われましたが、あっという間に日本語を習得されてしまいました。


一か月前に韓国から日本に戻られたようで、なんと30年以上お勤めになられたフランスの会社も辞めてしまったそうです。


それくらい韓国での仕事は合わなかったようです…


東京には札幌と比べものにならないくらいの、整体をはじめ治療院の選択肢があります


8.9年もたてば私のことを忘れるのが普通です。


それにも関わらず、久しぶりでも会いに来てくれて嬉しかったです!


そして今月は、ご紹介でご新規の方もいらっしゃいました。


ほとんど宣伝としていない東京営業ですが、こんな出会いがあるからやはりやめるわけにはいきません。


東京営業のご希望のお方は、お気軽にお問合せ下さいね。