30代後半、40代の妊活

 

病院での検査や治療も大切だけど、、、

 

心と身体のバランスはもっと大切!

 

病院の検査数値や、基礎体温のことはとても敏感になのに

 

自分の頭の中の整理整頓はおざなり

 

なんていう方が多いこと多いこと、、、

 

時間が大切なのはもちろんですが

 

自分のいのちを使って、新たな生命を生み出す

 

自然界の動物は、当たり前のことなのに

 

それを難しくしているのは、人間の欲やエゴなんですよね。

 

自我は大切だけど、自我によって苦しめられます

 

外からの影響にいちいち反応しない心身を作っていくと

 

自律神経、ホルモンバランスは自然と自分に良い状態へと変わっていく

 

その先に新たないのちがある

 

ご縁のあった方が、素敵な人生を歩まれますように!