東京出張をはさんだので、昨日は2週間ぶりの休日でした


朝子供を保育園に送った後、1時間ほど車を走らせ

北広島にて所要を済ませ

そのついでに森の湯へ

ここのかけ流しのモール泉が好きなんです

車ではないとアクセスしにくい場所のため

空いてて良いんです

貸切状態の露天風呂でのんびり♨️



飲泉は中止になったらしいです。


IMG_0034

パークゴルフに良い季節ですね⛳️


IMG_0036

温泉とランチのセットにしました。

焼肉屋やジンギスカンもありますが、お蕎麦をさらりと

ランチ後に広場で仮眠してからまた入浴♨️

厚別のニトリで買い物してから、西野で車を洗車したら

もう息子のお迎えの時間です。

それにしても、森の湯いいですね。

定山渓の豊平峡温泉が私の中ではランクダウンしたので、、、

1時間くらいでいける温泉は、いまのところ森の湯が一番です☝️

また休日にサクッと行ってこようと思います^^