あけましておめでとうございます。

 

札幌市西区の整体院 琴似整体D-ROOMの深水です。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

今年は色々な扉を開いてより一層成長していけたらと思います。

 

大晦日と元旦は小樽で過ごしましたがとにかくヒマでした。

 

大晦日も夜10時半に寝て元旦は朝5時半起床

 

休みでも生活リズムは乱しません^^

 

kindleで電子書籍を購入して朝から読書してました。

 

元旦はスカッと晴れて最高の天気だったので、釣り竿を持って来なかったことを後悔しました(涙)

 

小樽のフィッシングパパさんの釣り情報で港の様子を知りたかったのですが、なかなか小樽港の情報があがってこないので竿を持って行くのやめちゃいました。

 

いまは昼はチカとかしか釣れないのでしょうか?

 

昼過ぎに小樽築港のマイカルに行きましたがけっこう混んでました。

 

皆さん正月ってヒマなんでしょうね^^

 

食べて飲んで寝ての繰り返しで年明けから身体が重い方のご来院お待ちしております。

 

ということで、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

----------------------------------------------

お知らせ

1月24日、28日 休み

2月21日、25日 休み

----------------------------------------------
琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP   http://www.droom913.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7146771/