札幌市西区の整体院

 

デトックス生活6日目の琴似整体D-ROOMの深水です。

 

朝昼はスロージューサーで搾った人参ジュースと万能酵母液で作った具は豆腐のみの味噌汁。夜は好きなものを食べるというかなりゆるいやり方です。

 

とりあえず、昨日の5日目のお昼ですべての人参(10㎏)を使い終わりました。

 

夜は好きに食べているので、この6日間で近所の焼鳥屋さんに2回行っています(笑)

 

昨夜は焼鳥と焼鳥丼を食べました。最近、なぜかあまりビールを美味しいと感じなくなってきてもっぱらハイボールがメインです。(ビールを飲むならならIPAとかが好きになってきました)

 

昨夜は焼鳥屋さんに行く前にゆで玉子を5個も食べました(笑)

 

さすがに、今日は体重増えたかと思いましたがそれでも減っていましたね。

 

6日間でトータル2㎏減ったということになります。私としては体重が減ったという感覚よりも体のむくみが減ったという感覚です。

 

そして、頭がクリアになり体もスッキリしています。

 

さまざまな病気やうつ病、アレルギーなどがファスティング(酵素断食)で改善したりするのもなるほどなと思いました。

 

今日はニンジンがないのでジュースは作れません。

朝はカネジュウ農園の林檎シナモン焙じ茶です。

林檎シナモン焙じ茶好きです^^

 

人参は追加で10㎏取り寄せてますから、今年中にもう10㎏使いますかね。

ダイエットのつもりじゃないですが、あと1㎏くらいは落ちるかもです。

 

----------------------------------------------
琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP   http://www.droom913.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7146771/