札幌市西区の整体院

 

2日連続夜10時前に寝てしまった琴似整体D-ROOMの深水です。

 

昨日、熊本から人参10キロが届きました。

 

ヒューロムのスロージューサーで人参ジュースにします。

だいたい1回に500mlくらい飲みます。

リンゴも入れてレモンを絞るとすごく美味しくなりますが今回は人参だけかな。

馬なみに人参を摂取してやろうと思います馬

 

ジューサーとミキサー両方を持っている方は、いくつかの野菜をミックスして副腎をサポートしてストレスに強くなるジュースも作れますよ。

興味のある方は来院された際に聞いて下さいねウインク

 

私の場合は普段酷使させてしまっている胃腸を休めるのが目的です。

 

東京時代体調を崩したときにヒューロムジューサーを購入しました。

 

昔は朝起きたら

 

→ 生レモン水を飲む

→ 近所の森を20~30分ほどウォーキング

→ 帰ったらコーヒーエネマ(腸内洗浄)

→ お風呂

→ 人参リンゴジュースをスロージューサーで作って飲む

→ スロージューサーの片付けをしてから仕事に出勤する

→ 仕事から帰ったらお風呂&温冷浴

→ 夜10~11時には就寝

 

というルーティーンで過ごしていました。

これを続けているうちに体調不良が復活しました。

朝5時半に起きてもこれだけやっていると結構出勤時間ギリギリになってしまうんですよねあせる

 

あの頃だか出来たのかな。今はちょっと無理かも・・・

 

ということで、そこまでは出来ないけど何日かは普段頑張ってくれている胃腸さんのために朝昼は人参ジュースと具なし味噌汁など消化に負担をかけないものにして夜は普通に食べるという生活にしてみようかな。

 

北海道に来てから3キロくらい体重が増えたので落とさねば・・・あせる

 

完全に運動不足なのもあるので運動もしないとですね・・・あせる

しかし、雪道をジョギングするのは危険だ・・・

八軒まちづくりセンターのとこにあるジムでちょこっとジョギングしょうかな走る人

----------------------------------------------
琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP   http://www.droom913.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7146771/