札幌市西区の整体院

 

今日は朝一から8ヶ月の赤ちゃんの施術で癒された琴似整体D-ROOMの深水です。

 

お母さんは何度かご来院されているのですがお子さまはお初です。

 

人見知りがけっこう激しいのと男の人には抵抗するとのことでなかなか大変になるかと思いましたがちゃんと調整させてくれましたニコニコよく動くので寝た状態では無理でしたが、お母さんに抱っこしてもらいながら施術をしました。

 

お母さんにお子さんをイメージしてもらって、お母さんの体でキネシオロジー検査をしてお子さんの体に調整をかけるという感じです。

 

最近夜泣きが激しいとのことなので、まずは夜泣きの原因を調べてみるとストレスでした。

 

何に対してストレスを感じているのかキネシオロジーで検査すると・・・

「もっと遊びたいえーん、という反応がありました。

 

頭蓋骨の右前頭骨に軽くタッチをしながら意識と思念を用いた量子でストレスの調整をしました。

 

もっと遊びたいという反応については、お母さんもやっぱりそうかと感じていたそうです。

 

さらに原因を探っていくと、水分不足も関係しているようでしたので、もう少し水分を摂取してもらうようアドバイスしました。

 

アレルギー反応を調べると・・・

クエン酸カルシウム、牛乳、ミルクカゼインに対する遅延型アレルギーの反応が出ました。

 

その調整ポイントは肝臓でした。

肝臓は糖化たんぱく質で反応。

さらに調べていくと肝臓の梅毒マヤズムで反応したのでマヤズム調整もしました。

 

マヤズムとはホメオパシーの概念で、遺伝的な身体の弱りグセのことです。

→「 マヤズムについてはこちらの記事を参照 」

 

こちらの赤ちゃんは現在は大丈夫ですが、産まれてすぐに黄疸が出ていたとのことでした。

 

肝臓に軽くタッチして糖化たんぱく質と梅毒マヤズムを調整をすると、クエン酸カルシウムとミルクカゼインに対する遅延型アレルギーの反応は消失しましたが、牛乳だけは残りましたので、牛乳に対するアレルギー反応を個別に除去しました牛

 

まだ牛乳は飲んでいないとのことですが、これから牛乳を飲むまでにアレルギー反応が出なくなれば良いと思います。

 

と、ここまでの私の頭の中とキネシオロジー検査の反応を文章にするととても長く感じますが、調整は数分で完了します。

 

当院では親御さんが調整に来られている場合、1才未満のお子さまは無料で調整しております。調整はソフトなので赤ちゃんでも安全に行うことができます。

 

お子さまの原因不明の症状などもお気軽にご相談ください。

 

----------------------------------------------
琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP   http://www.droom913.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7146771/