札幌市西区の整体院 琴似整体D-ROOMの深水です。

万能酵母液は講習会で習ってからまだ数ヶ月ほどですがすでに日常に溶け込みました。

朝昼晩と飲んで

ご飯に炊くときにも入れて

味噌汁にも入れて

煮玉子にも入れて(←我が家は煮玉子が常にあります。ちょっと大げさですが私の作る煮玉子はラーメン屋でも売れるレベルだと思います)

お風呂にも毎日じゃないけどたまに入れてます

飲んでしばらくするとデトックス反応というべき頭痛やダルさや腹痛が出ると言うお話しでしたので、いつ来るのかなぁと楽しみに待っていましたがなかなか来ませんでした。

しかし、この1ヵ月は風邪気味になったり頭痛になったりすることも多かったので、もしかしたらこれが副反応なのかも。

自分でテキトーに作る万能酵母液入りの雑炊も結構お気に入りです。

クライアントさんの中にも完全に万能酵母液が生活に溶け込んだという方も少なくありません。

コッソリと食事に入れ続けたら、強度の便秘の娘さんもだんだん便が出やすくなってきたりしている方もいらっしゃるようです。

しかし、中には万能酵母液お副反応で一時的に体調が悪くなる方もいらっしゃいます。

体の状態は良くなってきているのになんでかなぁとキネシオロジーで調べてみると、「万能酵母液の副反応」で反応します。

副反応で抑圧されていた感情が出てきて、精神面が不安定になる方もいらっしゃるようです。

でも、辛いかもしれませんが自分でためた物は自分で出さなきゃいけないんです。

お薬などで抑圧した症状も自分で出さなきゃいけません。

腸美人さんも口内炎やら感情やら色々とご苦労されたみたいですし・・・。

「 超美人さんのブログはこちら 」

出せば出すほど解放されて本当の自分に戻れます。

いつもあなたが健康でありますように。。。

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP : http://www.droom913.com
エキテン:http://www.ekiten.jp/shop_7146771/
(エキテンの口コミ投稿募集中です!)