札幌市西区の整体院 琴似整体D-ROOMの深水です。

さんざん暑い暑いと言っていましたが、
札幌も急に気温が下がってきた感じがします。

秋の気配で快適ですね音譜

雨上がりの本日は4時半起床で宮の沢へチラシ配りへDASH!
半袖で行きましたが行きはちょっと寒かったです。。。
でも、動いていると少しずつ体が温まってきて半袖でも気にならなくなりました。

日曜のサイクリングは気持ち良いですよ自転車
東京時代にはGIOSというイタリア製のクロスバイクに乗ってましたがまたクロスバイクが欲しくなってきました。ママチャリは遅すぎるガーン
ロードバイクの方がカッコイイですが、あれは首と腰にあまり良くありません・・・。
まぁチラシ配りにはママチャリの方が何かと便利なので今はママチャリで十分ですね(笑)

宮の沢は地下鉄だと2つ隣の駅ですが、前回配ったときには1つ隣の発寒南よりも宮の沢の方が断然反応がありました。不思議ですね。だから、今回は発寒南には配っていません。
しかも、なぜか宮の沢にお住まいで二十四軒が職場だという方ばかりです。この現象を掘り下げていって、宮の沢限定でまた違うキャッチを出したら新たな開拓があるかもです。

世の中にはやってみないと分からないことが色々とありますね。

今回は反応があるかどうか分かりませんが、宮の沢からでも「ここに来れて良かった」とおっしゃってくださる方もいらっしゃるので私も少しでも行動しなければなと感じます。まずはすぐにゴミ箱へポイされるであろう紙切れに目を1分ほど止まらさせるのが第一段階の難しいところですかね。

チラシ作りも全くの素人の私は手探り状態です。
しかし、全く0の知識でもトライアンドエラーしならがやっていくことにも楽しさも見つけていますニコニコ

何事も考えずにまずはやってみることが大切ですね。
(私の経験上、考えてもほぼ時間と労力の無駄ですから・・・)

やってみた(行動)後に考える(検証)のが大切です。

これは自分に合ってたかなとかもうちょっとこうすると良くなるかなとかです。

その繰り返しで思考や感情だけでなく体調や環境も徐々に変わって行きます。

これは何事にも通ずる本質だと思いますよ。

いつも自戒を込めて自分に言い聞かしてます(笑)

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP : http://www.droom913.com
エキテン:http://www.ekiten.jp/shop_7146771/