札幌市西区の整体院 琴似整体D-ROOMの深水です。

オリンピックで寝不足のクライアントさんが多いです。
まぁシーズン物ですから仕方ないですね。

私は今回のオリンピックはほとんど見ていないのですが・・・

昨夜はレスリングの吉田選手をみるためにテレビをつけて起きていました。

1、2回選と1ポイントも許さずクールな精神で磐石の戦いをしておられました。

そして私はいつの間にか夢の中へ・・・

寝てましたぐぅぐぅ

決勝で敗れたと知ったのは朝になってから。

試合のハイライトを見ましたが良い試合でしたね。

吉田選手は攻めるも相手選手もバランス良く力もありました。

やや強引に首投げを狙った吉田選手の一瞬のスキをカウンターでバックにまわった相手選手もさすがでした。

勝負は時の運なども作用するので難しい世界ですね。

本人は悔しくてどうしようもない感情だとは思いますが、相当なプレッシャーの中それでも世界2位だから本当にスゴイことだと思います。

素人の私は言うのも余計なことだとは思いますが、もっと先のことを見据えると今回敗れたことがもし吉田選手が後に指導者になられるとしたら、その指導力のレベルを引き上がる大きな経験につながることは容易に考えられます。

吉田選手だったらこの経験も必ずや何かしらの成長のスパイスにつなげてくると思います。


それにしても、オリンピックを見ていると運動したくなりますねDASH!

私は歩いて銀行に行くくらいしか外出はしないのでとことん運動不足ですガーン

冬になったら余計に運動不足になってしまうでしょう・・・

雪が降り出したら近所のジムにでも通おうかなグー


----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP : http://www.droom913.com
エキテン:http://www.ekiten.jp/shop_7146771/