琴似整体D-ROOMの深水です。


昨日から万能酵母液を使いだしてみました。

朝昼夜と3回にわけて1回に260mlくらい飲みました。

スプレーに入れて植物にもシュッシュッと吹きかけたり、

洗濯にも入れたり、洗濯後の衣類にもシュシュッと吹きかけたりしました。(玄米菌が雑菌の増殖を防いでくれるうえに、洗濯の乾きが早くなります)

まだ1日目というだけあって、好転反応もなく過ごしておりましたニコニコ

お風呂にも1ℓくらい入れて入浴したらお湯がトロンとしてかなり気持ち良く入浴もできました温泉


しかし、お風呂から出た後一気に睡魔が・・・


入浴後、夜ご飯も食べずにグーグー寝てしまいましたぐぅぐぅ

8時前から寝たのは久しぶりです(笑)

講習会で講師の堂園先生が「万能酵母液をお風呂に入れたら睡眠導入剤など一切不要になりますよ。」

とおっしゃっていたのはこのことかと思いましたひらめき電球

1ℓしか入れませんでしたが、2ℓ入れるとかなり効果を実感できるそうです。

私は2ℓ入れたらお風呂で爆睡してしまいそうで危険かもしれませんね爆弾

不眠や眠りの浅さでお困りの方もぜひ万能酵母液を作って入浴にも使ってみるといいと思います。

酵母液で頭皮のマッサージをするのも、抜け毛防止や髪のツヤにオススメです。

ストレス過多の方は頭の毛が抜けちゃいやすいので日ごろからケアしてみて下さいね。
(私も気をつけなきゃ・・・あせる

↓ 

「 万能酵母液のつくり方はこちら 」

----------------------------------------------
.
琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332
HP : http://www.droom913.com
エキテン:http://www.ekiten.jp/shop_7146771/