琴似整体の深水です。

フッテージをレンタルしてみました。

私はそんなに映画好きでもないのですが、PC作業で頭が煮詰まってきたら気分転換にホラー映画をみるのがけっこう好きなんですにひひ

フッテージはおばけの登場が早すぎてちょっと笑ってしまいましたオバケ

まぁよくありがちな映像と音で明らかに驚かせてくるパターンでしたが、途中までは展開も早く結構楽しみながらみておりました目

しかし、後半からちょっとだらけてきましたダウン


最後の部分がもう少し引き込めるような感じだと良かったですね。。。


思ったことは、ホラー映画は準新作とかではなく、旧作で100円でレンタルできるやつでいいかなということですね。。。