琴似整体D-ROOMの深水です。


オーストラリアからナチュロパスが厳選したBC ウルトラC パウダーが届きました。

以下はBC ウルトラC パウダーの説明をサイトより引用させて頂きました。

--------------------------------------------------------------------------

一家に一つは置いておきたい高濃度ビタミンCパウダー。
オレンジ味のパウダーは、ジュースやお水に溶かして美味しくお飲み頂けます。

家族全員の免疫力を高めるためのサプリメントがなかなか見つからないという方、この高用量ビタミンCと栄養素の詰まった発泡性パウダーをお試しください。飲みやすいオレンジ味です。

ウルトラCパウダーは、吸収しやすい高用量のビタミンCと、亜鉛、ビタミンE、ベータカロチン、ルチンを配合した、飲料に溶けやすく飲みやすいパウダーです。
免疫システムと抗酸化をサポートします。

4gにトータル2.45gのビタミンCが含まれます。

3種のアスコルビン酸塩配合で、ビタミンCをスムーズに運び胃腸の不快感を最小限にします。

アミノ酸によりキレートされた亜鉛を配合。アミノ酸キレート形態の亜鉛は吸収を高めることで知られています。アミノ酸キレート形態のビスグリシン酸亜鉛では、亜鉛のバイオアベイラビリティが43%上昇します。

ビタミンE、ベータカロチン、ルチンがより高い栄養素と抗酸化作用をもたらします。

· 風邪の症状悪化や持続期間を軽減。

· 免疫のサポートと維持のための栄養素が豊富。

· ヒスタミン濃度を低減。

· 抗酸化防御系を維持します。

· 副腎の健康をサポート。

· ストレス時には高用量のビタミンCが必要です。

· 健康な結合組織への栄養補給。

· ビタミンCは軽傷の治癒、健康な肌の維持、ホルモンや神経伝達物質の合成と関連しています。

· 健康な精子を維持し、質、運動性を高め、数を増やします。

· 正常な鉄代謝を促します。

· 自然でさわやかなオレンジ味。

· ビーガンやベジタリアンの方にも最適です。

------------------------------------------------------------------------------

風邪の予防、免疫強化、お肌の健康にニコニコ
アトピーの方は肌の再生に大量のビタミンCを必要とするのでアトピーの方にもオススメです。
副腎をサポートする亜鉛も含まれているのでストレス過多な自律神経症状の方にもオススメですよ。

しかも、水に溶かして飲むとオレンジジュースみたいで味も美味しいんですオレンジ

taiyo heathというサイトから購入できます。
----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332