琴似整体D-ROOM、おとめ座の深水です。

アメブロの占いでは、今日のおとめ座は52点らしいです。
うーん、微妙な点数・・・汗
うまく気持ちを切り替えて過ごすと良いそうですひらめき電球


占い好きでも何でもないのですが、アプリを開くと勝手に占い結果が出てくるので嫌でも目に入ります。

でも、オラクルカードや日本の神様カードはたまに自分でやります(笑)

カードも色んな使い方があるようですが、覚えるのも面倒なのでバッと広げて直感で左手で一枚引くやり方でやってます。

今日はオラクルカードも日本の神様カードもやってみました( ̄ー ̄)

オラクルカードからは「遊び」のメッセージを頂きました。

はい、確かに私には人生において「遊び」がもっと必要だとは思っていますDASH!

日本の神様カードからは、意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)のカードを引きました。

テーマは、すぱっと断ち切る強さ、ゆったりする、明るい未来へひらめき電球

だそうです。

こうして3つの占い(?)を統合してみるとまぁ何となくつながっているなぁとは感じます。

「気持ちを切り替えて、ゆったりと遊びも交えながら、明るい未来へ進め」

ということでしょうか。

こういう風にやってみると、占いはあまり信じてもいないけど何かしら今必要なメッセージは大切なのではないかと感じます。

もっとやり方を詳しく覚えればリーディングコースとかも出来るんでしょうけど、今のところ予定しておりません(笑)


----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号