ダブリンのベジタリアンカフェ | Everything is Going to be All Right @アイルランド

Everything is Going to be All Right @アイルランド

スコットランド在住20年ー>アイルランド移住

10月1日はWorld Vegetarian Dayだったそうですが、

Loving Dublinというダブリンの情報サイトで、ダブリンのベジタリアンカフェが紹介されていました。

 

 

 

夕食食べたはずなのにお腹空いているところに、

これを見てさらに空腹感が…

 

それにしてもダブリン、ベジタリアンカフェ、こんなに増えたのですね。

私がダブリンにいた頃は、このサイトにあるCornucopiaか、George street のJuice, その向かいにあったMarx Brothersぐらいだったような…

 

ダブリンにいた頃、結構あちこち歩き回ったはずなのですが、お店の地図を見ても良く知らないエリアだったり、治安が悪いイメージで避けていたところだったり。ずいぶん変わったのだろうなと思います。

 

Covid-19で経営が大変かもしれませんが、私がダブリンに行くまで頑張ってください。

 

Cornucopia が残っているのは嬉しいです。あそこのポテトサラダが大好きだったのですが、まだ食べられるかな?