新しくでます♡BBクリーム♡
31種類の美容成分ラブラブ、4種類のミネラルが含まれ、人気のあるディオールのBBクリームよりもお安く、更に良さが増してます❤️ 
BBクリーム!  皆様BBクリームのBBの意味知ってますか?私は、実は最近知りました!笑
BBクリーム=韓国の!って思っていて!
BB→ブレミッシュ バーム!!
ブレミッシュ→欠点、バーム→クリーム
「欠点を隠すクリーム」という意味あいです。
美容液、乳液、化粧下地、ファンデ、コンシーラー、日焼け止め。6つのクリーム。
伸びがよく薄ずきだけど、しっかり毛穴や小じわをカバーします。私もつけてみましたが!ラブラブラブラブ
良いです❤️すごく楽だし!これまたまたおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
{DCC95C7D-CEE1-43AE-BF3D-CE40693D66A2:01}