急激に成長 | glaMolight~silver accessory 悠~

glaMolight~silver accessory 悠~

自宅の片隅でシルバーアクセサリーを制作しています。

はい、皆さんこんばんは🌙😃❗️

昨日はパートに出だして初めてのお給料日だったけど、お休みだったので今日、給料明細をもらいました!

何だか初任給みたいに嬉しくて、何度も何度も繰り返し眺めましたよ照れ

体調崩してからの冬眠…長かったから働ける喜びも大きいです。


黒パグ君は「カムイ」と名付けました❗️パグ

ララちゃんトイプードルは私が名付けたので、今回は夫が名付け親🎵ちょっと個性的だから良く似合ってる名前だと思う私は親バカでしょうか(笑)

カムイ君をお迎えした時は、ララお姉ちゃん固まってたから心配でしたが、、、


これは昨日の距離感。


そして、今日の距離感ラブ

超ビビリで臆病だったララちゃんトイプードルが、カムイ君とじゃれ合ったり、おもちゃを引っ張りっこしたりして、精神的にも凄く成長しました✨

正直、かなりビックリしてます😍⤴️⤴️

まさか、こんなに早くこんな姿を見られるなんて思ってなかったよ。

母ちゃん、嬉しいよラブラブ

カムイ君が散歩できるようになったら、ララちゃんも釣られてお散歩好きにならないかな~照れ

なんて、淡い期待を抱いておりますよ🍀