沢山の励ましに感謝です | glaMolight~silver accessory 悠~

glaMolight~silver accessory 悠~

自宅の片隅でシルバーアクセサリーを制作しています。

こんばんはお月様

昼間の落ち込んでしまっていた私に、沢山の温かいお気持ちを寄せて頂いて、本当にありがとうございましたクローバー

どう言葉で表したら良いのか分からないほどの感謝で一杯ですお願いWハート


記事を書いた後、小春🐶の咳き込みが酷くなってきていたので、急いで動物病院へ走りました。

やはりまた心嚢水が溜まっていて心臓が圧迫されている状態だったので、心嚢水を抜く処置をしてもらいました。

待合室で待っている間、色々な事が頭と心一杯になり、息が詰まりそうになりながら…😅


無事に処置を終えた小春🐶を褒めながら、少しずつ心がクリアに整頓されていって、皆さんからの励ましのメッセージに勇気を頂いて、私がやるべき事や、心を向ける方向、大切にしたいことに立ち返らせてもらって、フツフツと勇気を取り戻せました。



実は、先日オラクルカードを引いたのですが『死』とか『死からの再生』というようなカードが出ていました。


怖い怖い
怖~い!Σ(´□`;)

って思ってたんですが、今冷静に考えてみると、お知らせだったんですね😅

必要でないものをすべて解放し、パワフルな行動を起こして人生をかえろ!

あなたの精神力を試しているのです。

と…

今回、まだまだな自分を突き付けられ、いや、気付く機会を与えてもらって、解放した事もあり、そして励まし支え、温かく心を包んでくれる人達がいてくれる幸せにも改めて再認識させてもらえました。


新年に向けての浄化かな⁉お願い


強くなれ❗しっかりしろ❗❗
いいかげん脱皮しろ❗メラメラメラメラメラメラ

って事なんでしょうね😅



人を嫌いにはなりたくないし、なれないけれど、自分を偽り、自分でなくなるくらいなら無理せず、恐がらずスルッと抜けてしまおうDASH!



何より大切なのは、大切な人達に心を尽くすこと照れラブラブ

笑顔になってもらえる、幸せって思ってもらえるアクセサリーを全力で造りたい✨

それが私の幸せクローバー

皆さんに心を引き戻して頂いたお陰です❤


ありがとう🍀じゃ足りないです。


バカだって言われたって良い🎵

気持ち新たに突っ走っていきます✨



ありがとうと感謝を込めて…