カップ麺 | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


私いまコムタンラーメンにハマってます。
それもセブン&アイのカップ麺!

それまでは「農心」のカップ麺を食べて
いて、それほどハマってませんでした。
でもヨーカ堂でセブン&アイの見つけて
食べたら美味しくてびっくりしました。
それからですね、ハマったのは。

ただもう売ってないんですよ。終売なの?
探し回ったけどダメでした、あとは通販か。
でも割高感があるんだよね。
好きだったドリンクやキャンディも無くて
結局Amazonで購入してます。
コムタンもいよいよ通販になりそうです。