昔のドラマ | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


スカパーで昔のドラマを観ました。
「ナサケの女」
これは観てました、当時。
米倉涼子さん主演で国税局査察官の話。
もう14年も前だったんだ…瀬戸康史くんが
若い!可愛い!当たり前だけどねww
今はNHKの「グレーテルのかまど」を
観たりしてます。

「カバチタレ」
これは観ていませんでした。
調べたら2001年3月の放送でした。
深津絵里さん、常盤貴子さん、陣内孝則さん
23年前だから、若いし綺麗だしカッコいい!
あと山Pこと山下智久くん、あどけない!
セリフは棒読みだしw、初々しいわ。
篠原涼子さん、香里奈さん、水川あさみさん
み〜んな眉毛が細いのよ。時代だわね。

面白いドラマなのに何で観てなかったんだろ?
思い出した!某バンドに夢中だったっけ。
この頃は色々なライブに行ってたからだわ。