ぽかぽか | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


昼にTVつけてザッピングしてたらフジTVで
「ぽかぽか」を放送してた。
ゲストはKさん!私より年上なのね。

にしても鼻筋が通り過ぎてやしないか?
それに加えて何?あとメイクは!
鼻の両側にシャドウをはっきり塗ってる!
まるで閣下みたいな。
いつまでも老けないとか何とか言うのって
キャッチフレーズなの?別にいいけどね。

あのシャドウやり過ぎだし目は小さいは
細いはで美しいのか?甚だ疑問なんだが。
テレビが地デジになってから鮮明になって
昔みたいに誤魔化せないもんね。

しかし時の流れってのは残酷だよね。
昔はKさんやJリーは美しかったもんね〜
うっとりした記憶がありますね。

太いおば〜な私が言うのもなんだけどさ。
自然がいちばんなんだよね。
シワも白髪も年取ったら当たり前じゃん。
あ!体型はちゃんとしなきゃだけどねww
あー耳が痛いわっ