睡眠用YouTube | LONG LIVE ROCK'N'ROLL

LONG LIVE ROCK'N'ROLL

音楽に限らず日常生活を綴る


「すべらない話」で抜群のトークで
お馴染みの兵動大樹さんが好き。
1人で繰り広げる「おしゃべり大好き」や
小藪さんと2人の「おしゃべり一本勝負」
などの番組も好き。

睡眠用は「藤田兄さんと脱出ゲーム」を
毎晩聴いてます、飽きもせずww
兵動さんの藤田兄さんのモノマネ
「兵やん」「やってもうた〜」
私もついついマネしてます笑

あとは鬼越トマホークのYouTubeです。
特にシークエンスはやともさんとのコラボ
「悪霊に憑かれてる芸人」が面白い。
知らない芸人さんの話が出たり興味深い。

毎晩観てます、再生回数回してますww

怪談って怖いだけじゃないんだよね。
不思議だねで終わる話も多いしね。
一昔前のこうだからこうなんてオチもない。
いろんな考察して人の考え方を知れたり。

あ!三木大雲和尚の怪談説法も好き。
埼玉愛犬家殺人事件の話はゾッとした。
と同時に三木和尚は守られてるんだなと
改めて思いました。
 
スマホでYouTube観てから
タブレットを買って
もうYouTubeに夢中です。
ふふふ