みなさんこんにちは、drone-ojisanですチョキ

 

先日、熱中症で倒れてしまいました。。。結構辛かったですえーん

Twitterではお見舞いや励ましのお言葉を頂きました。

ありがとうございましたニコニコ

今日も元気に仕事してきました爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ以前から考えていたことを実行しようかと・・・ニコニコ

それは若い方へのバトンタッチです。

どうしたら仕事をゲットできるのか、はたまた営業はどうすればいいのかなどをお伝えしていければよいかなぁと思っています。

飛行・撮影スキルはあるけど仕事がないという方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

何故、そのような考え方になったのか・・・・

いつまでもおじさんが頑張るより、若い方が頑張ってくれた方が業界にとっても良いと思ったからですビックリマーク

今後ドローンはもっともっと伸展するはずです。

おじさんがいつまでもノサバッテいたら伸びるものも伸びなくなります。

(言うほどノサバッテませんけど・・・・)

 

ドローン事業に参入したい、仕事として確立させたい、ドローンで収入を得たい、そんな方のために僕のスキルとノウハウをお伝えしていこうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

drone-ojisanでしたニコニコ