いしばしの人事・広告ブログ

いしばしの人事・広告ブログ

人事・広告コンサルタントの「いしばし」が日々気づいたこと・感じたことをつらつらと書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐクリスマスということで、
部屋をデコレートしました!

マイ・デコレーティッド・ルーム

帰宅後、部屋で発泡酒を片手に
点滅するイルミネーションをぼーっと眺めるのが
いまの私のリラックス方法。

友人、会社の先輩・後輩を呼んで
パーティも行う予定です。

うーん、楽しみ!!