部屋をデコレート☆もうすぐクリスマスということで、部屋をデコレートしました!帰宅後、部屋で発泡酒を片手に点滅するイルミネーションをぼーっと眺めるのがいまの私のリラックス方法。友人、会社の先輩・後輩を呼んでパーティも行う予定です。うーん、楽しみ!!