今日は興居島に船出して
BBQの予定やったけど
朝の時点で雨ひどくて断念←
昼過ぎまで寝ました(笑)
かーらーのー
プリクラ久々に撮って、
ID取るのミスした(´・_・`)w
んで焼き肉←
うんまーい♡♡
うちは外食が主なので色々
連れてってくれて嬉しいっ
お金は絶対奢ってもらわん
って決めてるので割り勘♡
食べても吐いちゃうから←
彼氏は心配するし やりすぎ
たら怒るけど ご飯食べて
”すぐ帰るけん もうちょい
がんばってな?”って言って
くれるような優しい人です、
感謝感謝です
美味しいねって 食べて
そのままでおれるように
なりたいです
からのー!
行く予定じゃなかった花火
をチラっと見に行った♪
初めて花火を彼氏と見ました←
お盆に八幡浜の花火大会
ちゃんと浴衣着て行く予定♡
はぁ 楽しかったなあー
明日からバイトちゃんと出勤
して頑張ろう!!
そして最近 刺青入れたくて
ウズウズ。
髪染め終わったらあずきばー
買いに行こう♡
井村屋のよりKUBOTAのが
すき♡
iPhoneからの投稿



