減ってきた体重をみると
不思議と過食欲求おさまるる
最近ひどかったけど、今日は
夜ご飯ちゃんと吸収です♪
ま、パフェなんですけど(笑)
煙草買うときに アイスコーヒー
の機械見つけて眺めよったら
彼氏がさらっと買ってくれた!
やーさーしー(笑)
昨日久々に喧嘩して むすっと
しとったら遂に彼氏が怒って←
壁やら車やら殴るわ物投げる
わで 怖くなって 無視しとった
けど怖くて、パニックでした。
その後冷静に説教されました。
泣きすぎて過呼吸になって
しまって、さすがに彼氏も
心配してくれて、
”ごめんな、キツく言い過ぎた”
ってずーっとゆっくり息吸って
って言いながら背中さすって
くれて、無事仲直りできました。
ま、喧嘩の原因は彼氏やけど(笑)
なんだかんだで大事にしてくれ
るので問題なしです大好き。笑
お薬飲まんかったらやっぱり
冷静な対応できんな難しい~
その辺は反省です(´・_・`)
そして今日で8ヶ月です♡
明日からもバイト頑張ろうっ
来週は海行けるかな♪
再来週は花火大会とBBQ!
楽しい思い出作りたいϵ( 'Θ' )϶
iPhoneからの投稿
