앙나⁑annaのブログ -5ページ目
海行って超日焼けした←
BBQもしたし夏満喫!
彼氏と別れようと思うのに
なかなか言い出せない(´・_・`)
はぁ このままじゃだめ←
9月から1人暮らしの予定です
働いて はやく今の仕事やめる!
まともな仕事やりたいけど
なんかこわい
最近モテ期です
でも誰信じたらいいのやら
ひとりは寂しいけど
またこんな風になるのは
もっと寂しいし悲しいよー
あと晩酌ぶーむです
ただの現実逃避かもです←
色々考えることとやることが
いっぱいすぎて寝れないです
ふぇーん
とりあえず、別れたい。
うみっていいね(-_^)♪
iPhoneからの投稿

