앙나⁑annaのブログ -4ページ目
色々環境も変わりました
彼氏ともお別れしました
でもご飯行ったりする仲♪
昨日まで38度の熱がでて
しんどかったー。
日頃の不摂生が原因ですね。
あ、お祭りしてきたー
おいちゃんとたわむれた。
最近はお酒飲んでばーっかり
友達に連れられて初めてホスト
にも行ったよ。笑
ひとりで居酒屋行くほーが
楽しかったよね。うん。
過食は相変わらずで体重は
40~42をうろうろ。
許可食を探し中でございます
コメントできてないですが
みなさんのブログ毎日みており
ます。
苦しいこといっぱいやけど
ゆっくりいきましょ~♪
ぴょこん
iPhoneからの投稿

