病院行くのなんでやめて
しまうんでしょーϵ( 'Θ' )϶
IKEA楽しかったなあ
ホットドッグ美味しかった←
お薬ないせいでイライラ
自業自得か(笑)
ひとり暮らししたいな、
んーでも20歳になってから
じゃないとね、うん。
別にバイトの寮でもいいけど、
バイト行かなくちゃ あぅー。
最近カレーにハマり中。
昨日もTweetみた彼氏が
連れてってくれた(笑)
はぁ 痩せたいのになんで
食べるんでしょϵ( 'Θ' )϶
今の体重はね、
あ、いいですか?←
体重載せちゃうよ?←
160cmの42kgです。
いたって普通です。
でも38kgになりたい←
水着買ったのに1回も着て
ないよー 海行きたいけど
この体で水着着る勇気ない←
スタバのみたーい!
とりあえず今日は彼氏が仕事
なので家で大人しくしとく。
毎日ダラダラやけど、ね。w
じろたんと寝る!寝不足!
iPhoneからの投稿




