2014/08/02 | 앙나⁑annaのブログ

앙나⁑annaのブログ

ブログの説明を入力します。



病院行くのなんでやめて
しまうんでしょーϵ( 'Θ' )϶

photo:01



IKEA楽しかったなあ
ホットドッグ美味しかった←

お薬ないせいでイライラ
自業自得か(笑)

ひとり暮らししたいな、
んーでも20歳になってから
じゃないとね、うん。
別にバイトの寮でもいいけど、

バイト行かなくちゃ あぅー。

photo:02



最近カレーにハマり中。
昨日もTweetみた彼氏が
連れてってくれた(笑)

photo:03



はぁ 痩せたいのになんで
食べるんでしょϵ( 'Θ' )϶

今の体重はね、











あ、いいですか?←
体重載せちゃうよ?←



160cmの42kgです。
いたって普通です。

でも38kgになりたい←

水着買ったのに1回も着て
ないよー 海行きたいけど
この体で水着着る勇気ない←


スタバのみたーい!
photo:04




とりあえず今日は彼氏が仕事
なので家で大人しくしとく。
毎日ダラダラやけど、ね。w

じろたんと寝る!寝不足!
photo:05










iPhoneからの投稿