ペディキュア | ねいるぶろぐ@薩摩川内市

ねいるぶろぐ@薩摩川内市

鹿児島のネイル大好きおなご♡
1級取得目指してます!
チップ販売、ジェルネイル施術、自宅で行っています(*^^*)


こんばんは(*^^*)
今日は自分のペディキュアをチェンジしました。
先日、ネイリスト検定で福岡に行った際に購入したスキンフードのポリッシュ、



スキンフード ペディキュア スパークル 09番
スキンフード ペディキュア ピタ 08番
を使いました♪
ネオンカラー大好きです♡

でも特に気に入ったのがこちらのスパークルのほう。


隣にあるチップをごらんください。
これ、一度塗りです!
一度塗りでこんなにラメぎっしりのキラキラネイル♡
これを一瞬で気にいり購入しました\(^o^)/
しかもお値段も500円くらい。
あぁ、なんだか韓国にいきたくなりました(笑)
プチプラで良い仕事をしてくれるポリッシュ、オススメです。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.

そして出来上がった私のフットがこちらです。



ネオンカラー、ラメ、スタッズ。大好きを詰め込みました♡

夏場は派手カラーが使いたくなりますね♪


Android携帯からの投稿