覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


小さな良服店、ドロルティックです。


大阪北浜には

détour デトゥール(寄り道という意味)

という名の雑貨店を営業していますピンク薔薇




最近、

少しモヤモヤすることがあってちょっと不満もやもや


頭の片隅に置きながら

過ごしていました。



そんなある日



朝起きたらスマホの通知気づき


以前、ラフィアの帽子を

購入してくださった方から



「いい色になってきたきたでしょイエローハーツ



と、旅行中だったようで

帽子と海バックの写真を

送って下さいましたひらめき



嬉しい報告です。


気に入ってもらえていて

本当に良かったお願いキラキラキラキラキラキラ




また、別の日には




onlineから購入して下さった方から、



「画像の100倍素敵で、

もっと早く買えば良かったイエローハート


とても素敵なお買い物が出来て幸せです」



とお返事を頂きましたお願いキラキラキラキラキラキラ




そして、今日も


デトゥール北浜shopでのこと。



お店に立ち寄ってくれたお二人さま


前回に買って下さった

お洋服を着て来店してくれたんですイエローハーツ



「気に入ってます!

着すぎてリネンの風合いと色が

いい感じになって来ました笑気づき



と、お願いキラキラキラキラキラキラ




嬉しい…ですイエローハートイエローハートイエローハート



この仕事をしていて

そのお言葉を直接言ってもらえるなんて



本望につきますお願い




モヤモヤごとは

頭の片隅にあるけど、


みなさんのお言葉をもらえて



大丈夫グッ



って言うメッセージだと捉えて、



ドンと構えていようと

思いました。


思うようにします笑




色々ありますよねーーー




(デトゥール北浜でのワンショット)





このタイミングで

みなさんからのお言葉



きっとそういうこと!ニコニコ




私は感謝に包まれていることに

気づきましたイエローハート気づき




感謝、感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございます花束




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇




ドロルティックは

online select shopです。


ドロルティックでは

長く愛用してもらえるよう、

アイテム選びにこだわり、



何年着用しても、新鮮さを

損なわないような形や生地を考え、

イメージして仕入れた

セレクトショップです。



そして、いつも選ぶ基準は


敏感肌の自分でも

身につけられるものしか

バイイングしていません気づき




この絶妙な私の感覚に共感してもらえると

とても嬉しく幸いですキラキラ




明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 



ひらめきお団子コーヒー

 


 

  drôletyque/ドロルティック Online store

 ドロルティックは敏感肌でも安心して楽しみ、

遊び心を密かに散りばめた

大人のカジュアルスタイルを

提案するセレクトストアです。