覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


小さな良服店、ドロルティックです。


大阪北浜には

détour デトゥール(寄り道という意味)

という名の雑貨店を営業していますピンク薔薇





ドロルティックでは

新しいブランドのお取り扱いです。

「MANON」のお洋服ニコニコ


この度、お声かけ頂きご縁が

はじまりました。


実は以前から私も気になっていた

ブランドだったので

お話を頂いた時はとても感激でしたキラキラ



なかなか私のような小さすぎる

個人店は、良いな〜と思っていたり

仕入れたいって感じていても

なかなかハードルが高かったりするもので上差し


今回の引き寄せは

我ながら嬉しい出来事でした気づき



お会いしてお話しを聞くと


なんと



昨年の夏頃

レンタルスペースの事務所で

online storeだけでやっていた

あの頃から気にかけて下さっていたとかあんぐり


驚きでした!



見てくれている人は

いるのだなぁ…


とつくづく

感謝でいっぱいになりましたキラキラ




デザイナーの方とも

お会いしてきましたよひらめき



これからの季節に続く

セレクトを楽しみにしていて下さいねイエローハート





太めのストライプ柄の

コットン×リネンのワイドパンツ


こちらは私の大好物アイテムです目がハート

アイテムページはこちら



次は〜



ピンクのストライプ柄の

アミカルシャツです花束

アミカルシャツは

MANONの代表とするデザインシャツですニコニコ

アイテムページはこちら


フランス語で友情とか優しい

そんな意味がありますよ




そして、こちら。



前がコットン、後ろがリネンの

コンビTシャツですOK




お色はグレージュもあります。


アイテムページはこちら


着ると立体的なふんわりとした

優しいシルエットが魅力的ですイエローハーツ





そして


冒頭を飾ったワンピース


アイテムページはこちら


両サイドのリボンを

そのまま両サイド残しでも素敵ですお願い

リネンの風合いが重ね着の

雰囲気にぴったり馴染みます。


しかも、


Tシャツとの合わせも有りですっ気づき気づき




ぜひぜひ、

これからもお楽しみにどうぞひらめき




ドロルティックは

online select shopです。


ドロルティックでは

長く愛用してもらえるよう、

アイテム選びにこだわり、



何年着用しても、新鮮さを

損なわないような形や生地を考え、

イメージして仕入れた

セレクトショップです。



そして、いつも選ぶ基準は


敏感肌の自分でも

身につけられるものしか

バイイングしていません気づき




この絶妙な私の感覚に共感してもらえると

とても嬉しく幸いですキラキラ




明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 



ひらめきお団子コーヒー

 


 

  drôletyque/ドロルティック Online store

 ドロルティックは敏感肌でも安心して楽しみ、

遊び心を密かに散りばめた

大人のカジュアルスタイルを

提案するセレクトストアです。