覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


小さな良服店、ドロルティックです。



昨日は約1ヶ月ぶりに

北浜のお店が平日Openでした。


そして、お昼におうし座の新月キラキラ



改めておうし座の新月らしい

お品をお買い物して下さったな〜拍手

と思いました。



おうし座って、

五感が冴えている特徴があるんすが、



上質なリネンの柔らかくて

肌触りが心地よいものや


質感の良いもの


触り心地、感触、音とか。



そんな素敵な選び方をされる方が

続きましたひらめき



しかもね、


その方々の次の予定も同じで

びっくりした笑



この後、美味しいもの食べに行くってあんぐりイエローハーツ



お知り合いではないんですよー



シンクロしちゃってるキラキラキラキラキラキラ



こういう事なんですよね。



やはり私たち人間は

何気に宇宙からの

エネルギーの影響を受けている



意識をしていなくても

直感的にそっちを

選んでたりするんですよね。



あー、なんか今日は

外で美味しいもの食べたいなぁ


なんかこの素材や色、

惹かれるなぁ


って思ったんでしょうね赤薔薇



五感を癒したいと感じたんだね。


きっと普段から

自分を大切にしている人たちイエローハート

そういう人は

感度が良いOK気づき



ほっこり嬉しい1日でした。









ドロルティックでは

長く愛用してもらえるよう、

アイテム選びにこだわり、



何年着用しても、新鮮さを

損なわないような形や生地を考え、

イメージして仕入れた

オンラインセレクトショップです。



そして、いつも選ぶ基準は


敏感肌の自分でも

身につけられるものしか

バイイングしていません気づき




この絶妙な私の感覚に共感してもらえると

とても嬉しく幸いですキラキラ




明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 



ひらめきお団子コーヒー

 


 

  drôletyque/ドロルティック Online store

 ドロルティックは敏感肌でも安心して楽しみ、

遊び心を密かに散りばめた

大人のカジュアルスタイルを

提案するセレクトストアです。