覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


小さな良服店、ドロルティックです。



4月もありがとうございました。

北浜のお店では

桜の景色を落ち着いて

眺める時間が気持ち良かったですお願いキラキラ





あと個人的には

今回の牡羊座でおこった

水星逆行はきつかったおいで



4/2〜25日まででしたね。



牡羊座と同じ火のエレメントである

射手座の私は

何となく覚悟していたけど、



本当にくらった泣き笑いハートブレイク




先延ばし、

また先延ばしされたり、


やっとかな?と思えば

次は私から手放すことになったり、


やっと来たかな?と思えば


キャンセルになったりの繰り返し魂



Amazonでお買い物して

ルンルンで届いたやつ開封したら


不良品で

返品するはめになったり…ハートブレイク



けっこうヘビーだったダッシュ



25日にやっと順行にもどり


私の負の連鎖も抜けたかなぁ気づき

という感じです泣き笑いキラキラ



そうそう、


5月は星のイベントが

忙しそうですよOKイエローハーツ




ゴールデンウィーク真っ只中、


完全に気候も落ち着き

夏を待つ動きとなりました。


着こなしも軽やかに

さらっと着る季節ですニコニコ



5月も楽しく

お洋服や小物雑貨と向き合い、

お店の空間を彩り

みなさまの目を喜ばせることが

出来たら嬉しいですイエローハート



5月もよろしくお願いいたします。







ドロルティックでは

長く愛用してもらえるよう、

アイテム選びにこだわり、



何年着用しても、新鮮さを

損なわないような形や生地を考え、

イメージして仕入れた

オンラインセレクトショップです。



そして、いつも選ぶ基準は


敏感肌の自分でも

身につけられるものしか

バイイングしていません気づき




この絶妙な私の感覚に共感してもらえると

とても嬉しく幸いですキラキラ




明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 



ひらめきお団子コーヒー

 


 

  drôletyque/ドロルティック Online store

 ドロルティックは敏感肌でも安心して楽しみ、

遊び心を密かに散りばめた

大人のカジュアルスタイルを

提案するセレクトストアです。