image

image

【営業日のお知らせ】
@detour_kitahama

隠れ家のようにフラッとお立ち寄り下さい🫧
皆さまにお会いできること楽しみにしております。

🪶2023年12月初旬
大阪北浜に小さなセレクトショップが
OPENします

détour
デトゥール(仏)
寄り道/遠回り

お天気に誘われて
あてもなくお散歩に出かけた日

ちょっと嬉しい事があった日

月が綺麗な夜

少し遠回りをして、寄り道をしたくなる
そんな時にふらりと立ち寄って頂ける
雑貨店でありたいと名付けました。

古い建物のその扉の奥には
季節のクローゼット
大切な誰かと自分への贈り物
読むより感じる本
丁寧に作られた美味しいもの
...etc
店主が大切に選んだ品々がお待ちしています。

気になるお品がありましたら
どうぞまた、寄り道なさって下さい。





開店は土曜、日曜、月曜の3日間を月2回
13時~18時
不定期でナイト営業もあり。
月末に翌月のOPEN日をお知らせします。



〒541-0041
大阪市中央区北浜1丁目2-3
豊島ビル3階

#北浜
#雑貨店
#大阪雑貨店
#デトゥール
#セレクトショッフ
#セレクトショップ大阪
#新店
#新店情報