覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

小さな良服店、ドロルティックです。


 

8月にも今月のはじめにも

綴っていましたが、


とても忙しくしておりますダッシュと。



しっかりと体調崩しましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


限界でしたーー


 

控えているマルシェと

被らなくて良かったお願いキラキラキラキラ

ありがたや〜



実は先週の日曜から

のどの調子が良くないかも?

と半信半疑で月曜日、

かけもちの仕事に出勤しまして、


夕方から鼻水ズルズルでガーン



え、、、コロったかな?不安ガーン



と不安に思いつつ

その日の晩

やっぱりのど痛いハッ

鼻水ズルズル止まらん泣



母が医療関係なので

検査キッドを大量に持っていて

直ぐに鼻の奥の粘膜ほじほじして

検査しました泣き笑い



陰性



ホッイエローハート




しかし、次の朝も

体調悪く、

こんな状態で人に会うのも

良くないなぁ、、、と思いまして

休みをもらいました。



近所の病院へ行くのですが



風邪などの症状は

いったんはコロ扱いになるので

ここでは、

前もって電話予約して、

院内には入らず外で検査して

結果が出てから中に入ることになっています。



そして



ドキドキ、、、




陰性でしたグッグッグッ





ホッお願いイエローハート





今は風邪薬をもらって

一気に回復に向かいましたっキラキラキラキラ




そこで思うのですが、


疲れMAXだった毎日

でも熱もなければ

休む理由はなく。


心の中では


休みほし〜〜

ゆっくり過ごしたい、、もやもや


ちょっと免疫下がり気味魂魂


 コロには気をつけなアカンなぁ、、予防



と思いながら

一日をやり過ごしていて、

マルシェまでには

疲れをどうにかしたいなぁダッシュダッシュ




そんな願いが叶いました泣き笑いキラキラ



 

かけもちのお仕事には悪いけど、お願い

私からすると

ドロルティックの活動が本職で

こっちに体力を注ぎたかった気づき



ただの風邪なのに

謎に長引き、


微熱が続き

ゆっくりと過ごしたいという

願いが叶った笑い


(かけもちのお仕事には悪いけどお願い)



タイミングも素晴らしく

さすが私泣き笑いという感じです。笑



スピリチュアル的にも

今って水星逆行中。

(8/24〜9/16)

 

9/15の新月に向けても

エネルギーが上がってた

このタイミングで


私の体はやはり限界が来て


謎の吐き気、咽頭痛、鼻水



何度検査しても

陰性グッ気づき



謎に微熱の繰り返し。



休みたいと思う

私の願いが叶った泣き笑い



そして今は復活してる

この都合の良い調子キラキラ




水星逆行中は

体調面に影響が出る人も多いそう。

あとは、同じみの

連絡障害のようなこと。

言葉やメッセージの行き違いや

意味を間違ってとらえられたり、、


電車の遅延、通信障害

電化製品の故障なんか

起こりやすいと言いますね。



あ、私の友人もエアコンが故障したとか

言ってたのも

おそらく水星逆行の仕業指差し



水星逆行が9/16に終了してからは

滞っていたことが

スゥッと流れはじめていくと言われます。



私の体調もスゥッとイエローハートイエローハートイエローハートお願い



新たな幕開けという感じ。



さてさて、私は

目前としているマルシェの準備を

ようやくはじめられそうですひらめき





下差し下差し下差し


    

2023年9/23(sat) 24(san)
open  11:00
close  17:00

場所 大阪市中央区北浜1丁目2-3
豊島ビル3F

赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

301号室 アトリエ箱庭
302号室 ドロルティック and more
303号室 ボードゲーム会
305号室 LITTLE FOREST アロマ


 



明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 

 

 

ひらめきお団子コーヒー

 

 

 

 

  drôletyque/ドロルティック Online store

 ドロルティックは敏感肌でも安心して楽しみ、

遊び心を密かに散りばめた

大人のカジュアルスタイルを

提案するセレクトストアです。