覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


小さな良服店、ドロルティックです。









無事にPOP UP  STORE

1日目が終了しました。


ありがとうございましたイエローハーツ





私、個人的には

久々に雰囲気のある空間に

立てたことが

とても懐かしく、嬉しい気持ちで

1日を過ごすことができましたキラキラ






午前中は

ビルの向かいにある

コーヒーショップと併設の

フラワーショップ

ボワドゥギさんで

お花を購入させてもらいましたひらめき






入口には

うるし作家 佐々木響子さんの

うるしと蒔絵アクセサリー



キラキラ キラキラ キラキラ





お部屋のシンボルとなる階段






窓からの自然光も素敵だったので

ライトをつけたり消してみたり

試して見ていました気づき


下差し自然光だけ





archive itemは
スペシャルプライス

また、
春から夏まで活躍する
リネン、コットン素材の
ブラウスやジャケット、

akaneの即売切れの
注目ジャガードパンツ
在庫はここ、
ドロルティックに
こじんまり有ります!指差し

(穴場)


RESTFOLKの
定番
オーガニックコットン
タンクトップや、

足袋ソックスは
お得なスペシャルプライス拍手




上差しカンフルツリー

天然の防虫剤シリーズ


実際に見て、

香りも確認して頂けます。






ICHI

子どもの絵デザイン刺繍

オリジナルブローチは

手刺繍で

ひとつひとつ、

ひと針ひと針、

ていねいに仕上げられています。


手刺繍なので、

温かみある仕上がりにイエローハート



子どもの絵の

画像を用意して下されば


オーダーを承りますおいで



ブローチかキーホルダーで

お作りできますので、

お気軽にお声掛けくださいニコニコ



詳しくはこちらも




では最終日も
楽しみたいと思いますキラキラ

どうぞ大阪北浜で
お待ちしておりますニコニコ

素敵な週末を。


風船風船風船


3/19 sun. 
Open 11:30 - 16:30


現金ご利用不可 
クレジットカード決済 
PayPay 
QUICPay 
電子マネー 
(Suica
PASMOICOCAなど
店舗同様square端末で

決済処理をしています。 
online storeと支払い方法が異なります。 
ご了承下さいませ。


OK

大阪府大阪市中央区北浜1-2-3 

豊島ビル302 
Loin
北浜 

風船風船風船





明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 



ひらめきお団子コーヒー

 

小さな良服店 / drôletyque ドロルティック

image