覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

小さな良服店、ドロルティックです。

 

 

 

このブログにたどり着いてくれて

ありがとうございますイエローハーツ


とともに

 

 

ここ最近、興味を持ってもらっている

(アクセスが伸びてきている)

記事があります。

 

 

 

 

「洋服の趣味が変わるとき」

 

 

タイトルのとおり

誰しも、趣味が変わることって

ありますよねキラキラ

 

 

 

あるタイミングで

 何となく

 


こっちの方が落ち着くな~

 

こっちの方が好きだな~

 

 

という感覚がわいてきて

 

 

いつも選ぶものではなく

自分が今、


心地よいと感じているものを選ぶ

 

 

 

それでいいのですひらめき気づき

 

 

 

不安になることはないです。

 

 

 

 

それは成長している証拠


ステージが上がっている

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということ上差し

 

 


余談。。。

あずきが金運アップするらしいです。ゲッターズさんが言っていて、速攻でぜんざい作りましたひらめき



 

 

 

2022年、年末のこの時期に

正確にいうと11月頃から

 

 

急にこの過去の記事のアクセスが

伸びていました。

 

 

ということは、

 

 

 

 

ステージが上がっている人が

増えてきたのかな。。。キラキラ

と感じています。

 

 

 

 

お洋服だけに限らず

 

 

 

ふと趣味嗜好が変わること

 

 

自分の心の変化

 

 

 

 

それによって、

人間関係や環境なども変わることもある。

 

 

 

 

よく言いませんかおいで


環境を変えたかったり、

人生に変化をもたらしたかったら、

 

 

引っ越しをしたらいいと。

 

 

 

そうすれば、

環境だけではなく、

人間関係も変わったりします。

 

 

 

自分をとりまく世界が

変わっていくこともあるんですね。

 

 

 

 

 

それと少し似ているのかもしれません

 

 

 

 

お洋服の系統、趣味が変われば

人間関係にも変化がある。

 

 

逆もありえますよ気づき

 

 

 

新しく出会った人が

おしゃれで内面も素敵だったキラキラキラキラ


 

その人に影響されて

自分もおしゃれに興味が出てきた気づき


 

今までとちがう洋服に挑戦したいと

思うようになったりニコニコ

 


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

意識することによって


自然と感性が

磨かれていくのです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その連鎖がファッションの力の1つです。

 

 

 

 

 

そしてもっと

ファッションを知れば

 

 

 

生地や素材に興味がわいてきます。

 

 

 

 

生地や素材を知ることで

 

 

人間のこと

健康のこと

環境のこと

地球のこと

世界のこと


 

この世のことを感じて来るようになります気づき

 

 

 

これは私も辿ってきたことです。

 

 

 

ファッションが好きであれば

表面的なものだけではなく、

 

感じて(気づいて)

ほしいことだと思っています。

 

 

 

 

だけども

 

「楽しい」と思うことが

 

いちばんだと考えますので、

 

 

やはり私は

洋服の力

ファッションの力で

 

目や心が喜ぶことに

越したことはありませんひらめき

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻し。

(大きくなりすぎたおいで

 

 

 

 

何となく、

洋服の雰囲気を変えたいとか

 

 

お知らせが来ている人は

 

ぜひ、不安にならず

自分を表現していってください。

 

 

特に今、

「風の時代」といわれている

 

個が輝く時代

 

 

 

みんなと一緒じゃなければおかしい

 

不可もなく無難なコーディネートにしておこう

 

 

という時代は終わりました予防

 

 

 

 

自分がこれがいいキラキラキラキラ


と感じたものを信じて

洋服やおしゃれを楽しんでくださいOK

 

 

 

 

素晴らしい時代になったのですから気づき

 

 

 

 

過去の反響ある記事はこちら

 

 

 

 

明日は何を着たい?

直感を汲み取り

目や心を喜ばせましょう 

 

 

ひらめきお団子コーヒー

 

小さな良服店 / drôletyque ドロルティック

image