昨日の続きです!



一柳さんの着用写真が届きましたひらめき



前回のブログでご紹介しましたバルキーニットです!





冬の一柳さんといえばオールホワイトコーデ⛄️


ボトムはカーヴィパンツと合わせてます!




右のしおりんこと杉山さんは



バナナスリーブPOに両面起毛パンツを合わせてます!



こちらはフロントインバージョン


派手派手な感じがしおりんらしいです目がハート



バナナスリーブPO




その名の通り袖がバナナのような形になっています🍌








両面起毛パンツ








予約会のパンツと同じ形、同じ素材になっています!



受注会のパンツのお写真です







齋藤店長は
前回のブログの袖ボタンソリストヒートニットに

ウールシャギーベスト×コクーンスカート



齋藤店長、袖ボタンソリストヒートニットの白を気に入りすぎてオレンジも買ってました!笑



ウールシャギーベスト








コクーンスカート



コクーンスカートは9月に入荷して即完売してしまって大好評な為、今回追加で入ってきました!



ブルーが新色です!


チャコールグレーは名古屋限定カラーです🩵







北岡は

球心柄ニット×別珍カーゴパンツ



最近はゆるっとしたコーディネートが好きですひらめき



球心柄ニット









別珍カーゴパンツ







ブルーは大丸松坂屋限定カラーです🩵





また次のブログでも新作紹介が続きますニコニコ




ドロワットロートレアモン

名古屋松坂屋店直通

☎︎052-263-0771