ビックリ | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

最近‥‥と言っても1週間くらい前だけど。


に起こったビックリ事件。




ある早朝シフトの日。

いつもより支度にちょっと時間が掛かって、いざ出掛けようと靴を履いたら、右の靴に何かが入ってたビックリマーク

猫達が吐いた毛玉か、近くのネコ用の砂箱からこぼれ落ちた何かかと思って、玄関の床にペイッて出してみた。



それは何とビックリマーク






死んだネズミさんでした汗





あまりにも予想外のモノが出て来たから、時間がないにも関わらず大笑いしてしまったにひひあせる



死んだネズミさんは、恐らくウチの猫に遊ばれた模様ですダウン

スベスベでキレイな毛並みの可愛いネズミさんだったのに‥‥


ゴメンねあせる




でも、めっちゃビックリしたわ~にひひあせる